Merry Christmasですクリスマスツリー


どんな Christmasを送りましたか?


先週は大寒波の予想があったので

海行きは最初から予定は無く

日曜日に家族でディナーに行く予定でしたが

私以外体調を崩していたので急遽テイクアウトに

変更しました




家から車で10分ほど

若い頃から思い出のあるトニーローマ




下矢印

お店の画像拝借

テイクアウトはこんな感じ

パーティセット



それからコブサラダ




ディナーはそれぞれの部屋で食べてもらいました

えー


私用にサーブしたのはこちら




昼間に私は近所のショッピングモールに散歩に行って

クリスマスケーキ代わりに買ったプリン






キレイだったので

楽しい気分になるように口笛




お持ち帰りの袋のメッセージが嬉しいおねがい




 Christmasの仮装レッスンも全部で6回ありました爆笑

楽しかったラブ


今日も私は体調は万全ですので


ぜったいに

絶対に

ぜーーったいに笑い泣き

今年のレッスン納めまで

風邪をもらいたく無いので

気をつけて過ごします口笛


ほんと 私以外は熱は無いものの

咳と鼻水と体のダルさがあると言うので

心配ですが

現在私はひとりで元気丸出しです笑い泣き


丈夫な体で良かったわえー


皆さまも外は寒いし、宴はあるし、何となく忙しくあわただしいので

体調くずしませんように

良い新年が迎えられるよう願っております


ではまたー