こんにちは

ご覧頂きましてありがとうございますチュー


コロナ禍で5年ぶりに開催されたzumbaカンファレンス2023

3日間ある内のday2にエントリーしました




朝10時にスタートしまして

1時間もしくは1時間半のレッスンごとに30分の休憩

これを18時30分まで爆笑

海外プレゼンテーターや日本ZESがリードを取ります


創始者Betoのレッスンからスタートラブ



左の通訳はカティさん

私はカティさんのトレーニングでライセンスとりました

その後サークルでも待ち合わせてご一緒できまして良い思い出


素敵な方です口笛




脱いだら凄い‼︎

同業者の友達ちーちゃんは

ベストボディジャパンの地区大会優勝者

引き締まり方が半端ねー




私も細い細いと言われていたのが嫌で

増量したまんま笑い泣き

まんまよゲロー

ちょっとパーツを大きくしたかったんだ笑い泣き

そろそろまた引き締めないとえー




同窓会だわよスター

イントラ友達

有り難い照れ





3時間近く踊ったところで

足が動かなくなって来ましたニヤリ

床がコンクリートなので

あまり無理すると怪我しますえー

前回は腰をやられて暫くきつかったので

少し控えめにてへぺろ




一緒に行動したありちゃんは帰国子女で英語もペラペラ

顔も可愛いラブ

で、台湾の参加者さんと仲良くなったようで

後半ご一緒しました照れ

画像なくてごめんなさい


今回創始者のBetoさんの公式Instagramで

私が映っていると友人から指摘がありました

フォロワーが、ミリオンなので

全世界に配信されてます爆笑 きゃー


そしてプレゼンテーターのCALROSのリードの時に私もステージに上がって即席バックダンサーやらせて頂きましたラブラブラブ




CALROSのInstagramには無かったですえー




とても刺激的で楽しい1日でした

体は疲労して何日か引きずってましたけど

何とか無事です口笛


では、またでーす