あ~飲みすぎたあせる 調子わる~ガーン


昨晩は、チームゲリラ新年会におじゃましました!ラブラブ


場所は新宿のポリネシアのかほりのするお店で音譜


 


幹事のまさひろ兄さん、クララちゃん お土産ありがと!ニコニコ


 


最初はさわやかにビールなどを たしなんでおりましたが


 


だんだんと あやしい ダンスのお時間になり


 




あべっちのブログ-11-01-29_005.jpg


 




あべっちのブログ-11-01-29_004.jpg


 


あべっちも踊チャッタべーっだ! 


 


そして~ この画像のお方がクララさんにフラれたからって


”おれあべっちさんでも い~かも” とか言い出して爆弾


この辺りからあたしのお酒のペースもあがり


どうやって帰ってきたのか 記憶もそぞろでございましてガーン


TVをつけて ザックジャパン 0対0までは覚えてますが


気がつくとテレビは にんにく健康家族のCMをずーっとやってて


時計を見たら6時でした叫び


 


朝 ”波ないよ” と連絡をうけ


心から ホッとしましたあせる


皆さんにそそうはなかったかしら? 


 




あべっちのブログ-11-01-29_006.jpg
   誰?このひと・・・(笑)