おはよ~ん音譜


 


今日も寒いなあ・・・


朝から炊事洗濯掃除をこなしチョキ


そろそろお仕事に向かうべ


 


先週ひさびさに1173乗ったから


ちょっぴり スイッチが入ったあたしですにひひ


と言っても  


思いがつのるだけで週末行けるのか 微妙なとこですが・・・


 


何せ 南のあったかPに連れてって貰えるかってとこが ミソでして~しょぼん


昔使っていた 今はオブジェになった板を見て


今日もイメトレするのでありましたべーっだ!


 




あべっちのブログ-11-01-28_002.jpg


 


この板は薄くてもう乗れましぇ~~~んガーン


 


かつて部原で調子がよかった記憶もございますが


 


こちらの板は~


 




あべっちのブログ-11-01-28_003.jpg


 


こちらざます~


 


 




あべっちのブログ-11-01-28_004.jpg


 


元彼に譲ってもらいまして~


(元彼なわけ ないよなべーっだ!


ま、この板のおかげで 


サーフィンが変わるきっかけになったのも事実


あ~あ 海行きたいな!