昨年 たなからぼた餅的に、全日本に行くことが出来ましたが音譜




4度目とは言え 最後に出場したのは




ムラスポのライダーだった頃なので

そうとう前でしてあせる




 




波平さんや ゲリラさんとはパンフレットで 写真も一緒に載ったよね!ラブラブ




そして昨年夏にある方にコーチになってもらいましたのでえ~す




にひひ




コーチは坂本さん




 




ここ5~6年の間で3回全日本チャンプになりまして~




昨年もチャンプはおろか
年間ポイントランキング1位!!叫び




27年来の家族ぐるみのお付き合いでして




河原子には何度か練習に連れてっもらいましたキラキラ




 




でね ここからよ!




なんの気なしに デビ婦人のブログ見てたら




沢尻エリカの会見があったたかの友梨さんのパーリ画像に




コーチがいるだわさあんぐり アラビックリ!




 




このお方、サーフィンがうまいばかりではなく




事業も成功して 恵比寿に自社ビル建てたの~




自社ビルお祝いパーリに呼んで貰った画像はこちらに~




 




はい ど~ん!




 







あべっちのブログ-10-10-22_001.jpg




 




あ~~~ また横なの?




 




エスコートしてくれたのは小川直久プロ




(うそうそ!写め撮ってもろただけ~音譜




 




あたしがコーチに言われたこと




"もっと試合に慣れてください"




 




・・・・・・あせる




 




はい 年間2つしかでないから
おっしゃると~り





 




こんなすてきなコーチですが




彼は若いころ ごはんにマルコメのインスタント味噌汁食べて




海に向かってたっけ!




 




また 春になったら教えても~らおっと!