気持ち悪いと言われた理由 | 軽度知的障害の娘☆将来へ向けて

軽度知的障害の娘☆将来へ向けて

我が家の次女は軽度知的障害、小学校は普通級在籍。中学は支援級在籍です。
長女は偏食とこだわり多めです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

私は40代、福祉施設でパート勤務。

長女は高校1年で偏食&こだわり多め。

次女は中学1年、軽度知的で特別支援学級に在籍。

 

アメンバー申請は、知的障がい(知的境界域)のお子さんがいらっしゃる方。

ブログを書いていらっしゃらない方は、状況が分かるメッセージを送ってください。

高校1年生の長女

期末試験の結果が出て

「物理、何点だったと思う?」

と聞いてきたので

「う~ん、56点?」

「えっ何で知ってるの?何で一発で当たるの?

気持ち悪い」

一発で点数を当てたら、気持ち悪いと言われるという笑

 

1学期は赤点だった物理

その物理を聞いてくるということは

赤点ではない。

でも、そんなに点数が取れたとは思えない。

ある程度、絞り込める材料があるからこそ

当てたられたんだけどね。