素麺を除く麺類全般が好きで一日一食は麺類を食べるほどです。

たまたまスーパーの冷食でオーマイの「超にんにく ペペロンチーノ」を買ったのですが家に帰って調理(レンチンのみ)してみると物凄く美味しい、今まで市販のペペロンチーノでこんな美味しいもの食べたことが無い!ただし、冷食は扱いにくいのでレトルトでパスタソースのみ無いものか?と探した所有りました。同じ商品名の「混ぜて絶品オーマイの超にんにく ペペロンチーノ」という商品。ただし、これ私の環境では近所の店舗何処を探しても置いていないのですよね。なので私はpaypayフリマに出品されているものを購入しました。

写真は少々材料を加えたもので本来では無いのですが美味しくいただけました。