このブログで何回か記事を書いているyoutubeアットホームチャンネルだが最近は青柳氏から出演料欲しさの偽ホームレスが出演料のみならず金を騙し取っていくる番組と化していると感じている。

 勿論青柳氏もそれを感じつつもそこから抜け出せない状況なのだろうとは思う。この方は恐らく頭が良く育ちも良いのだろうが性格が優しすぎる、吉本で芸人を長らく続けて色んな経験も積んだのだからもう少しその辺を出してみたらどうなのだろうか? このままではこのチャンネルもフェードアウトしてしまうような気がする。

 例えば俺としては逗子の怪しい支援者オカザワの日常を徹底取材するとかフジイやタナカをニシカワを探し出して問い詰めるとかしても良いのでは無かろうかと思う。今回の出演者ツツイも超怪しかったね。