吹き初め | tuba&photo diary

tuba&photo diary

4年前の痛さに気づいた人のブログ。

今日は

ブラバンの練習始めでしたよ~(=⌒▽⌒=)


ある事情から

冬休みに楽器を吹けなかったので

久々のBassesでした。



まあ、新譜の譜読みやったんですが・・・。



ワタクシ、最近低い音ばっかりだったんで

久々にハイトーンのある譜面で、

結講・・・

いやかなり、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。(ノ◇≦。)

てか、もうちょっと譜読み頑張ります。
(↑こっちが主な原因はてなマーク




もうちょっと、練習時間
自分で作っていかないと・・・。