☆自分を知る☆ | ひまわりのような女性になりたい♡~junのHappyLife~

ひまわりのような女性になりたい♡~junのHappyLife~

夢を叶えるために…♡

クレクレで自分に自信がなかった私。

引き寄せの法則やメモリーオイルと出会い自分が変わり始めました☆

日々の出来事や、感じたこと、いろいろ勉強して身につけた愛されるマインドなどを綴っています。

半年ほど前から、メモリーオイルを愛用していてその魅力にズッポリハマっています♡

いろいろ調べていて見つけた、メモリーオイルの講師や販売をされているミーナさん事、小菅美奈子さん☆
誕生花メモリーオイルというのをされていて、数秘や姓名などで、その人の性質をあげ、それを元にメモリーオイルをブレンドしていただけるのです✨
通販でブレンドをお願いしました☆

私の誕生花は「大人なガーベラ」
9つの性質をお花で表現されていて、私ほとんどガーベラ笑

ガーベラ人間σ)>ω<*)テヘ

楽しい事が好きな自由な人のイメージ♡
だけど、どこか冷静でいまいちはじけきれない…(椿の要素)

もうthe.わたしですよ(^^;

自分の二面性に戸惑いを感じてたけど、これでいいんだ☆と思えました。



届いたメモリーオイル♡
オマケでつけていただいた空きボトルが、大好きなタントラでした(≧∇≦)


スプレーにしていつでもどこでもシュッシュッ♡

メモリーオイル講座も絶対受けようと思う(ง •̀_•́)ง‼