ドット・水玉柄がおしゃれな裏地のお財布♪イールスキン(ウナギの革)財布!便利な小銭&カード入れ◎ | オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

水玉柄をメインにしたカラフルで使いやすいオリジナルバッグを製作・販売しております。
アマゾン・楽天市場などのネットショップ、関西の百貨店での実店舗で元気に販売中!^▽^
トニースタイルで作られるバッグのお話、全く関係のないお話など色々綴って参ります♪

さてさーてー!!

新作続々投入中のトニースタイルのオリジナル「イールスキン財布シリーズ」(*´▽`*)

 

前回までも色々とご紹介させていただいておりましたが~◎

 

【TONYstyleイールスキン】のブログ

↓●ラウンドファスナー長財布●

TONYstyleイールスキンラウンドファスナー長財布

 

【TONYstyleイールスキン】のブログ

↓●二つ折り長財布●

TONYstyleイールスキン二つ折り長財布

 

 

今回は~、シンプル&コンパクト&軽量&超便利!

の不足ない仕様のイールスキン「ラウンドコイン&カード収納ケース」をご紹介いたしまぁ~すぅ~(・´з`・)

 

ジャジャ~ん!!!これですぞ~(^O^)◎

 

えっ?!

んだよーー!!

なんの変哲もないただの四角じゃん、、、、((+_+))

 

と思ったあなた!!!

まだ帰らないで~!トニさんのハナシを聞いて~最後まで読んでくださいナ(/ω\)

 

 

この変哲もないポーチ、

実は中を開けますとですね~、、、、

ほらっ!!

突如コインケース(小銭入れポケット)が出現するのですョー(゜o゜)!!

ファスナーを開けるだけで、自動的に小銭入れが開く仕様となっていて、ワンアクションで小銭が取り出せる仕組みとなっております◎

しかも、この小銭入れはフルオープン式で小銭ちゃん達は丸見え状態( *´艸`)

お目当ての小銭ちゃんをすぐに見つけられて、スムーズに取り出せる、何とも便利なお財布ではないですか~♪

 

 

実際、トニさんも使っていますがこれはホントに便利ですね~。

特に、コインパーキングなど小銭が必要なシーンではとても重宝しておりますョ(・´з`・)

 

【表面】

表面と裏面にもそれぞれ外側にポケットが付いています。

ICカードの反応はもちろん、すぐに取り出したいカード類はここに入れればスムーズです◎

 

【裏面】

いや~。

考えて作ってますな~トニさん(#^^#)

 

ポケットやカバンに入れても全くかさばりません!◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

電子マネーも多くなってきていますが、まだまだ何かと「現金」の取り扱いのみのところも多く、

「いざっ!」というときにも現金は持っておく必要があります。

そんな中で、「がっつり財布!」とはいかなくても、こういったかさばらないコンパクトな機能性のあるお財布はひとつあるととても便利ですね(^_^)

しかも、あのオシャレで軽い「イールスキン」ですよ!!おきゃくさん~(・´з`・)!!

 

贈り物、お返しなどのプレゼントにも、話題にもなってきっと喜んでいただけると思いますよ(^O^)

今日は、とっても機能的でコンパクトでオサレ~な「TONYstyleオリジナルイールスキンラウンド小銭&カード入れ」のご紹介でした~◎

 

You TubeチャンネルUPしました◎(*´▽`*)

是非ご覧ください~◎

 

 

↓TONYstyle楽天市場店でも販売中~♪

TONYstyle楽天市場店イールスキンコーナー

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!!(^O^)

 

 

TONYstyle期間限定リアルショップ

ポップアップストア

 

 

 

 

【TONYstyleの公式運営サイト】

 

 

TONY style オンラインショップ本店:
http://tony-style.com       

TONY style アマゾンストア:
http://www.amazon.co.jp/s?me=AM5KMSYK4CK17&merchant=AM5KMSYK4CK17&qid=1442629732  

TONY style 楽天市場店:
http://www.rakuten.co.jp/tony-style            

TONY style ヤフーショップショッピング店:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tony-style  


TONY style オフィシャルウェブサイト:
http://tony-style.main.jp  

 

フェイスブックもよろしくネ◎いいねしてね!
TONY style 公式フェイスブック:
https://ja-jp.facebook.com/TONYstyle.SHOP  

 

TONYstyle公式ツイッター

https://twitter.com/TONYstyle_shop

 

 

 

【TONYstyleOEMカバン事業部】

http://tony-style.main.jp/homepage/TONYstyleOEM/oem


【TONYstyleデザイン研究所(TSCI)】

http://tony-style.main.jp/homepage/tsci/tsci