ぶらり公園めぐり」公園紹介日記(その4)~関西医科大学総合医療センター〜 | オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

水玉柄をメインにしたカラフルで使いやすいオリジナルバッグを製作・販売しております。
アマゾン・楽天市場などのネットショップ、関西の百貨店での実店舗で元気に販売中!^▽^
トニースタイルで作られるバッグのお話、全く関係のないお話など色々綴って参ります♪

【公園情報】

<関西医科大学総合医療センター「ホスピタルガーデン」>

●駐車場=なし(付近にコインパークにあり)

●トイレ=なし

●遊具=なし

●最寄り駅:京阪電車「滝井」徒歩3分程度

 

※公園情報は記載当時のもので独自の取材によるものです。

実際のものより変更や異なる内容がある場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

こんにちはでございますー◎

 
もう、クリスマスも終わり、間もなくお正月がやって参りますねー(´-`).。oO
 
いや、早い!本当に早すぎますよ!時の流れはー(T_T)
歳のせいかな、、、
 
ども、トニさんです。
今日も、公園めぐり日記でございます\(^o^)/
で、タイトルだけを見て「えっ!?び、病院??」と思われた方もおられるでしょう〜(^^;
ご安心くださりまし。間違いではありません!
そうなのです。病院の敷地(離れ)に立派なとても綺麗な公園があるのです!(^ー^)
 
 
 
この公園、我がトニースタイル大阪オフィスの近くにあるということもあり、お仕事でなかなか良いアイデアが浮かばなかった時、ヴォーっとしたい時など、よく利用させていただいております◎
正式名称は、関西医科大学総合医療センター「ホスピタルガーデン」と申します〜(^∇^)
 
関西医大病院(滝井)が、患者さんの為に作られた公園です。一般の人も利用できるとのことですが、きちんとマナーを守って気分転換に利用したいですね!
 
ビル(病棟)や、住宅にに囲まれた公園なので、実際に中に入ってみるとまるで別のところにきた感覚がおもしろい!


中も広々としていて、お散歩にはとても気持ちの良い公園です◎(*^_^*)

池もあったり、池に橋が架けられていたりと、なかなか作り込んでありますぞっ!o(`ω´ )o
 

 
中には、ちゃんと鯉ちゃんも気持ちよさそうに泳いでおりま〜す(^3^)

 
現在、芝生養生中とのことで、中に入ってはイケマセン( ˘ω˘ )
 
園内マップによると、桜通りなるものがあるようで春にはさらに素敵な公園になるようで、とても楽しみです♪
 
病院敷地の癒しの公園、関西医大病院の「ホスピタルガーデン」のご紹介でしたー\(^o^)/
また明日も行こっと(^^;

 
 

【週末は子供と一緒に公園に?!公園のお出かけに便利なアイテム♪】

コンパクトに折りたためるのに大容量!!マザーバッグにも最適!!

トニースタイルオリジナルポケッタブルコンパクトトートバッグ♪

↓「トニースタイル楽天市場店」へリンクします。

トニースタイルコンパクトトートバッグ

 
 

●「トニさん日記~ぶらり公園めぐり~」過去ログはこちらから●

 

「公園紹介日記(その1)」~千里中央公園~

ぶらり公園めぐり

 

「公園紹介日記(その2)」~花園中央公園(東大阪)・花園ラグビー場~

ぶらり公園めぐり

 

「公園紹介日記(その3)」~(吹田)中の島公園~阪急電車の見える公園

ぶらり公園めぐり

 

「公園紹介日記(その4)」~関西医科大学総合医療センター~

ぶらり公園めぐり

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!!(^O^)

 

 

 

 

TONYstyle期間限定リアルショップ

 

 
ポップアップストア

 

 

 

 

 

【TONYstyleの公式運営サイト】

 

 

TONY style オンラインショップ本店:
http://tony-style.com       

TONY style アマゾンストア:
http://www.amazon.co.jp/s?me=AM5KMSYK4CK17&merchant=AM5KMSYK4CK17&qid=1442629732  

TONY style 楽天市場店:
http://www.rakuten.co.jp/tony-style            

TONY style ヤフーショップショッピング店:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tony-style  

TONY style minneハンドメイドマーケット店:

https://minne.com/@tonystyle


TONY style オフィシャルウェブサイト:
http://tony-style.main.jp  

 

フェイスブックもよろしくネ◎いいねしてね!
TONY style 公式フェイスブック:
https://ja-jp.facebook.com/TONYstyle.SHOP  

 

 

【TONYstyleOEMカバン事業部】

http://tony-style.main.jp/homepage/TONYstyleOEM/oem


【TONYstyleデザイン研究所(TSCI)】

http://tony-style.main.jp/homepage