トニースタイル三田阪急にて出展中~♪チラシ掲載中! | オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

オリジナルデザインバッグTONYstyle~製作部~トニさん日記

水玉柄をメインにしたカラフルで使いやすいオリジナルバッグを製作・販売しております。
アマゾン・楽天市場などのネットショップ、関西の百貨店での実店舗で元気に販売中!^▽^
トニースタイルで作られるバッグのお話、全く関係のないお話など色々綴って参ります♪

なかなかしぶとく寒さは続き、暖かくなってくれないんですねーm(_ _)m

トニサンこたつで丸くなりっぱなしです(^-^;、、

いや!いけません!お仕事です!
出動ですぞ~☆

というワケで、昨日から三田阪急にて出展させていたただいております~\(^o^)/
今週も一段と寒くなり、今週も雪が降る予報(?)ですのでお出かけの際には、暖かい服装で是非お越しください(^-^;◎

そんな三田阪急さんでは、いつもトニスタ商品をチラシに掲載していただき、とーってもありがたく感謝しておりますm(_ _)m!
今回は、トニサン自慢の自信作、純国産のセルビッチデニムを使用した、岡山児島デニムのカバンシリーズです~(^з^)-☆

一般のデニムと見た目や重厚感が全然違いまっせ~(゜▽゜)
ベジタブルタンニンなめしの厳選された上質な本革(牛革)とのベストマッチングで高級感あるデニムバッグに仕上がりとなっております~♪

是非お手に取ってご覧くださいませ~(^o^)


<トニースタイル期間限定ショップ>
2018年1月31日(火)~2月6日(水)まで
三田阪急「暮らしの小箱」
(神戸電鉄・JR「三田駅」)

 

 

三田阪急のチラシです~✩

バレンタインデー一色のかわいい表紙のチラシです(^ε^)♪

 

その裏面。トニスタバッグ載ってますぜ!見つけましたか~?(*゚.゚)ゞ

 

そうです!下の方に載ってますね~(⌒▽⌒)

拡大しましたっ!(/ω\)

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

<TONYstyle公式運営サイト>

 

TONYstyle期間限定リアルショップ

ポップアップストア

 

 

TONY style オンラインショップ本店:
http://tony-style.com       

TONY style アマゾンストア:
http://www.amazon.co.jp/s?me=AM5KMSYK4CK17&merchant=AM5KMSYK4CK17&qid=1442629732  

TONY style 楽天市場店:
http://www.rakuten.co.jp/tony-style            

TONY style ヤフーショップショッピング店:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tony-style  

TONY style tetoteハンドメイドマーケット店:
https://tetote-market.jp/creator/tony-style

TONY style オフィシャルウェブサイト:
http://tony-style.main.jp  

 

フェイスブックもよろしくネ◎いいねしてね!
TONY style 公式フェイスブック:
https://ja-jp.facebook.com/TONYstyle.SHOP  

 

 

【TONYstyleOEMカバン事業部】

http://tony-style.main.jp/homepage/TONYstyleOEM/oem


【TONYstyleデザイン研究所(TSCI)】

http://tony-style.main.jp/homepage/tsci/tsci

 

 

TONYstyleではカバン作りのご参考に「カバンによく使う生地・材料」のページを作っております~。

是非、かばん作りのご参考にしてください!