お久しぶりです | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

こんばんはお月様
ご無沙汰してしまいましたあせる
随分と間が空いてしまいましたDASH!
ベビ太も2歳9ヶ月になりました爆笑




年末からの事を
ザザッとまとめると
年末に過換気で運ばれて
頻回に起こるようになり
実家の母に来てもらい
かかりつけ医に相談して
パキシルを服用
実家に1か月帰り
2月の後半から仕事復帰



ちっとも気づかなかったんだけど
私、かなり前から息を吸ってもちゃんと吸えてないというか
肺に入ってない感じが頻回に起きてたのですが
お薬を飲み始めてからパタっとなくなりびっくり
あら、これって過換気症候群だったのかしらと
超鈍感マイペースな私は気付きました笑い泣き





以前のブログには書いてませんでしたが(多分)
12月だったかな
11月だったかな
旦那が事故から半年仕事を休み
復帰してから異動の辞令がでました
かなりハードな事務所にDASH!






旦那に『フットサルができなくなるから辞めたい』と言われました




絶句ですよ…




私の顔色みてヤバイと思ったのか
取ってつけたように
ベビ太との時間もなくなるとかなんとか言ってました






そして
私が療養として実家に帰ってる2月に退職
私達が居ない間に職探し、帰ってきた時に決まってました




3月から新しい職場へ
20日ぐらいから帰ってきて毎日ため息
ベビ太とも遊ばない
聞いても何もないと答える





ある日、泣きながらもう死にたいとベビ太の前で言い出す





そして
そこも退職





私と話し合い
私も仕事を今は午前中だけだったけどフルで出るからと
でも旦那もとりあえずバイトで稼いでくれないとマンションのローンが払えないといったら

元々やっているバイトプラス何か探すと言いました




辞めた次の日は
私が仕事だったんだけど
同じ時間に起きて
今日から主夫になったと




帰ってきたら洗濯干してたり
とそれなりの家事はしてくれてましたが





その日だけ





バイトも結局
元々やっていたところだけ週に3回





昼まで寝てる




洗濯物は畳んでくれてるけど
基本ダラダラ







長くなったので続きます