ママの体☆3m14d | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

こんにちは音譜






昨日
ベビ太3m13d
寝返りましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜






1度だけ自力で





後は
少しだけ足を持ち上げるお手伝いすれば
クルリン
クルリン
ひっくり返りますラブラブ







今日も朝から
自主練
ぎゃーと叫びながら
体を捻ってますラブ







そして
お昼ご飯中に私が見てたテレビを見て
キャッキャと笑いましたラブ






何でもない所で







なので
急いでライオンキングのDVDを再生させて見せましたニコ




なぜライオンキング!?
ただ私が好きだからですあせる





ディズニーだし
映像も綺麗だし
悪くはないのでは?と思いあせる






ライオンキングでも
キャッキャと笑いましたあせる






昨日1日の成長が著しく驚いてますびっくり






そして
私の産後の体






まず
食欲が半端なく
食べても食べても腹ペコ
夜中にお腹が空きすぎて起きてしまいますガーン






体重は未妊娠時より➖1キロですおねがい
恐ろしく食べいるのに痩せたぁガーン
育児と授乳の賜物です音譜






ただ
肉がブヨンブヨンチーン
そして張りなんてないから
その肉は垂れ下がり笑い泣き




酷い状態です汗






帝王切開だから
骨盤の引き締めベルトとかやってないし
何となくお腹の肉をマッサージするのも怖い





そう
野放し状態だったから
しかたないよねえーん









そして
恐れていた







元々
髪の毛がとっても少なくいのに
とんでもなく抜けていく髪の毛
お風呂タイムが怖いゲッソリ



これ





戻るよね滝汗!?





ちなみに
ベビ太の髪の毛も抜け始めてます






私の毛とベビ太の毛とニャン達の毛で
毛だらけな我が家
掃除が欠かせなくなりました滝汗