千人鍋! | トニーヒロタオフィシャルブログ ものまね旅日記 男はつらいよ
明宝高原秋祭り!! にお邪魔しました音譜


毎年恒例の・・・


じゃ~ん!!



千人鍋!!



分かりますか!?このデカさメラメラ





千人分の豚汁が出来るから・・・千人鍋!!



またこれが超美味しい!!




里芋なんか一個なり入ってたりあせる



とにかくスケールがデカすぎメラメラ



なのに・・・



無料配布合格




これには大内さんもビックリ!!





大内さんのこの元気には・・・

何時もパワーを頂きますメラメラ




明宝ハムは美味しいし音譜


飛騨牛はたまらないしナイフとフォーク



明宝の皆々様~!!


本当に楽しい一日を有り難う御座いました合格














あんたね~

美味しいものに釣られてアップ

お酒も進み過ぎたんじゃ無いの~はてなマークあせるはてなマークあせるはてなマークあせる




それを言っちゃ~おしまいよ~叫び











Android携帯からの投稿