フクちゃん ニコちゃん | トニーヒロタオフィシャルブログ ものまね旅日記 男はつらいよ
我が家のフクちゃんとニコちゃんわんわん


最近・・・本当に仲が良いんですラブラブ




お留守番もゲージの中で二人仲良く音譜







外に出ても二人仲良くラブラブ





チワワとヨーキーがこんなに仲良くなれるとは・・・


正直思いませんでしたアップ



チワワもヨーキーも気が強いから・・・

二人一緒のゲージは無理かもって言われてましたので・・・

本当にビックリです!!




お留守番が長い時間の時でも・・・


二人で居てくれてるのでちょっと安心ですドキドキ





お兄ちゃんのふくチャンが優しいから・・・


ちょっと我慢してくれているんでしょうね~ドキドキ





有り難うね・・・


ふくチャン合格













あんたも・・・


本当にワンちゃんの事になると・・・


親馬鹿はてなマーク犬馬鹿!?だねぇ~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






それを言っちゃ~おしまいよ~クラッカー












Android携帯からの投稿