お久しぶりです

昨夜眠い中何かしらドット絵したろと思ってできたのがこれ

なぜ100×100で打ってしまったのか

chromeのアイコンです

 

googleの色だってのはわかるんですけどこれ何を表してるんでしょうね?

調べてみましたがいまいちわからなかったです。

google関係のアイコンにはイルミナティが!なんて記事もありましたがどこまで本気なんでしょうか。

三角形使ってたら全部陰謀なんでしょうか。

 

昔Appleのスマホとかのアイコンって立体的でしたよね。

今すごく平面な感じになりましたね。

最初は受け入れられなかったのですがまぁ大体のことは時間が経って慣れてしまうもので。

 

用事が今日はあるので帰って来たらまたドット絵打とうかな。