万博のロゴが話題になってましたね

 

ツイッター受けがめちゃくちゃいいということは世間の受けは悪いというツイートを見て真理だなぁと思いました。

 

ゲームにされたりキーホルダーにされたり3Dモデルにされたりツイッターには技術者しかいないんですかね。

 

すごいなぁ・・・

 

二次創作がなければ可愛くは見えなかったんですけども

SCPとかムックとかキャラメルコーンとか言われてて

 

でもあれですよ、あれ、幕とかラベルになって街中に溢れてるのを想像して見てください

 

 

割とホラーでは?

 

 

なんかやばい世界に迷い込んだ感じになりますよ

 

 

あのロゴを超えるイメージキャラクターは生み出せないってツイートもありました

 

あれ目じゃなくて核らしいですけども

どう見ても目・・・

 

太陽の塔と戦わせたい感ありますね

 

えっ大阪パンチが効いてるなぁ・・・

 

 

まぁ一クリエイターとして何もやらないわけにはいきませんよね(?)

 

 

形が取りづらかったのでガシャガシャしてここから整えようと思います。DNAみがありますね

 

いい感じですね、こうして

 

こうです!

 

冷静に見ると可愛くはないですね・・・

ただ作者の方がものすごく愛着を持ってらっしゃったようでしたのでなんとも非難はできないのですが

 

 

 

アニメーションをつけましょう

うーん・・・敵だなぁ・・・