無事にりんごが作れましたね、よかったよかった

 

操作などで少し迷ったこととか学んだこと書いていこうと思います。

 

 

面を押し出しってやつ

Eキーがショートカットキーになってます。

これをやるとこんな感じになります。

 

 

んで面とか辺とかを拡大縮小するのは

Sキーがショートカットキーになってます。

それがこんな風になってます。

 

上のShadingというところを開くとこんな画面になりまして

 

 

メタリックと粗さをいじればめちゃめちゃ金属っぽいものができたりします。

追加ってタブから色々できるみたいです

 

市松模様テクスチャはこんな感じ

クリスマスのオーナメントっぽいですね

 

こんなところで

また思い出したら追加します