さっき少しvroidに手をつけたのですがPCのスペックの関係かあんまりサクサクとは動きませんでした。

 

PCアッツアツになってしまいましたね

 

服とか髪の毛とかもっといじれるようになれたら楽しいだろうなぁ

 

さてそんな中でやっとblenderに手をつけようと思います。

 

DLして日本語化

 

なんかかっこいい〜〜〜〜!!!

 

でも何をどうするのか一切わからない〜〜〜〜!!!

 

解説ブログや動画を探して学んできます。

 

いつか版権のMMDのモデルとか作って

自分で作った推しを自分で踊らせたいなぁ

 

何年かかるかな・・・

 

先が長いですが楽しみです。

 

 

後々の自分のためにできるだけどう理解していったかを

細かく残していこうと思います。