じゃあドット絵描いてみようってことでネットからスーモさんを拝借してきました。

画像を参考にスーモさんを描いていきます。

 

仕様ツール→macbook、メディバンペイント 

トラックパッドでぽちぽち輪郭打ってバケツツールでドバーってしてます

 

キャンバスは30×30pixel

資料ウィンドウにはスーモさんの姿が

 

円ってむずかしい

 

できました

目のところが白9×9で埋めちゃうと大きくなっちゃう気がしたのでこんな感じに

 

滑らかに見せるためエッジのとこをこううまい感じにしたかった

 

↓30×30pixelなので実際サイズではこんな感じ

 

それなりにスーモさんぽさはありますね!!!!!!

みんなの絵文字は終了してしまいましたが似たことはできそうです。

 

 

 

モリゾーとキッコロを思い出しました。

 

 

 

以上です。