R6.6.8 大阪府吹田市 | トヨナカAA244のライセンスフリー無線

トヨナカAA244のライセンスフリー無線

ライセンスフリー無線の運用ログを掲載いたします。
随時情報は、Twitterの@ToyonakaAA244

R6.6.8 大阪府吹田市

 

【CB】Black Bard

イワテB73局 53/55

ひがしおおさかYO900局(GW)

【DCR】

ひがしよどがわMH12局

おおさかTK86局

 

【合同運用&アイボール】

ヒョウゴAB717局

おおさかCB1456局

ひょうごCA213局

 

今日は、アブナイナー局からお誘いをいただき、ワタシの故郷の隣、大阪府吹田市で合同運用させていただきました。

昨夜からX(旧Twitter)で漫才の如くやりとりをしていたので、気合いは入れて行ったのですが、ワタシが着いた時間からあまりコンディションが上がらず、Es交信は、び~ななさんのみになってしまいました。

その「び~なな」さんからは、この度メジャー昇格と仰っていただきましたので、珍局から一気に昇華した感じで嬉しいです(笑)

その頑張りを認めてくださり…アブナイナー局からはご褒美をいただきました。

ごちそうさまでした。

関西OAMの時にはあまり語る時間が無いのですが、今日は幸い時間がたっぷりあるので、コンディションダウンの時間は、たっぷりミーティングさせていただきました。

久々に運用の途に就いたBlack Bardです。

語っているとすっかり暗くなり…高速使って戻ってきました。

合同各局さん、交信いただいた各局さんありがとうございました。