R6.5.3 尼崎市 | トヨナカAA244のライセンスフリー無線

トヨナカAA244のライセンスフリー無線

ライセンスフリー無線の運用ログを掲載いたします。
随時情報は、Twitterの@ToyonakaAA244

R6.5.3 兵庫県尼崎市のびのび公園

GW後半戦初日は天気もイイので、どこかで運用したいなぁ~って思っていたので「X」をチェック。

かわさきRJ21局が尼崎に来られるとのことで、お昼ご飯を食べてから向かうことにした。

到着すると、またまた沖縄が上がってるとことで、早速CB機をスタンバイ…ありゃりゃ?先週からリグの電源が入りっぱなしやったみたいで、完全にエンプティ状態(´;ω;`)

かわさきさんのリグをお借りして、び~ななさんゲット!

でも、「大分局どうぞ」と言っていたところ、「大阪局」と聞き間違えてコールしてしまいました。

豊中は大阪とよく間違えられるんで…💦

そこは、流石び~ななさん。大分局をピックアップした後でワタシも続けて呼んでくださいました。

ほんまスゴイよ、び~ななさん(*^-^*)

CB

イワテB73局 沖縄県今帰仁村

DCR

こうべAX64局 神戸市兵庫区

おおさかTH81局 伊丹市

アイボール&合同運用

かわさきRJ21局

ヒョウゴAB717局

いたみMC86局

おおさかYK520局

こうべYS212局

夕方になり撤収して、少し離れたアマドゥ内の「資さんうどん」に5局が集って食べて帰りました。

北九州の有名なうどんチェーン店。関西ではなかなか食べられない資さんうどん。

ほんま美味しいんよ。

帰りはすっかり暗くなり、国道43号線を西に…曲がるところを間違え、芦屋市内を迷って、なんとか神戸市に抜ける山手幹線に到達すると、今度は東灘区内で「だんじり祭り」にひっかかり、だんじりが抜けるのを待ちました。

灘区から六甲トンネル抜けて帰ってきました。

普段からナビ頼みになると道が判らんようになるね。