センサーの過剰反応 | TONY’S STABLE

センサーの過剰反応

どうもこんばんわ。TONY’S STABLEの管理人です。皆様お久しぶりです。

どうやら今日のとにぃ氏は、なんだか体感的には痛みも息苦しさも無く、
薬のお陰で綱渡りできていることを忘れてるんじゃないかって思えるほどのアホッぷりです。

ここ数日のバタバタで今週は採血が3回となり、本日朝、血を抜かれていたとにぃ氏。
一昨日4単位入れたばかりの赤血球と0.8あった血小板はどうなっているのでしょうか。
さっそく見て見ましょう。


2010年9月3日の血球数 ( )内は前回

赤血球:244(206)
ヘモグロビン:7.5(6.4)
ヘマトクリット:21.9(18.9)
白血球:900(800)
血小板:0.2(0.8)

・・・

なんだかとにぃ氏が血球達に文句言いたいという事なので任せてみます。


オイ。まず赤血球。ちょっと来い。
4単位入れたの一昨日だよな?その微増っぷりは本気で言ってんのか?
それで週末持つんかい?オイ。

で、白血球。次お前。
今日はまぁ好中球7%で見てくれ良くしてくれたみたいだけどよ、
実は前回2%だったらしいじゃねーか。
言わしてもらうけどなぁ、2%だろうが7%だろうがメクソハナクソなんじゃボケェ!

んで、コラ血小板。
一昨日0.8なんて数字出して調子こいてたんと違うんか?
何だよこの体たらく。俺がみた中で最低じゃねーかよ。あ?
見ろよこの手!どうしてくれんだよっ!!!


$TONY’S STABLE-2010090314020000.jpg$TONY’S STABLE-2010090320070000.jpg
見にくい画像でごめんなさい。見やすいほうでどうぞ( ̄Д ̄;;

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

・・・



なんか一気にしゃべったら疲れたみたいなのでココからは再びワタクシ管理人が。

どうやら、以前ご紹介した血小板センサーはちゃんと機能していたらしく、
0.3を下回った今回は必要以上のお知らせっぷりだったらしいです。
でもまぁ今までのとにぃ史上最高の点状出血ですね。

この画像は右手ですけどどうやら左手や足にも出ているらしいです。
そのため、あす当番予定だった血小板が今日に急遽スライド当番。先ほど完了した模様です。

そして逆に今日久しぶりに行われる予定だった仁王立ちは明日へ延期。
今日のところは体拭きタオルでゴシゴシやったらしいです。



おや、とにぃ氏はどうやらスッキリしたみたいでこれから釣りしに行くみたいです。
相変らずのアホというか能天気なヤツですね。

それではまた。
TONY’S STABLE管理人でした。