「満を持して実店舗オープン!」
都内の人気南インド料理店で腕をふるわれ、その後恵比寿での間借り営業を経ていよいよ実店舗をオープンされた同店。(オープン日:2024年1月16日)

ランチはカレー6種類から選べる1Curryスタイルorターリセット(カレー2種,豆カレー,ライス,アッパラム)が準備されています。そして、定期的に「ビリヤニDay」を実施されておりますが、新規オープン間もないとの事で落ち着いたら行うと店主から伺いました。

【カレー6種】
・ほうれん草のキーマカレー
・ビーフカレー
・ポークカレー
・バターチキンカレー
・野菜カレー
・フィッシュカレー

今回はターリーセットで「ビーフカレー」と「フィッシュカレー」を選択し、ライスを大盛(無料)に!


カレー2種に加え、ココナッツと豆の風味が味わいが深く優しい「クートゥ」、バスマティライス、サラダが付いております。

クローブ等が効いてビターで少し辛めの「ビーフカレー」は本格的な風味で美味。
しかしそれを上回ったのが「フィッシュカレー」。結構な大きさの鯖が入り、ナチュラルな旨味が半端なく心の中で絶叫しました。笑

今回食べていない種類のカレーもですが、「ビリヤニDay」が待ち遠しいと思うのでした。

ご馳走様でした。