「センスを感じるカレーと華やかな副菜のプレート!」

西新宿のBAR「新宿天幕circus」では、以前から日中に曜日替わりに間借りカレー店が営業されております。

同店は年7月にオープン、こちらでは月曜日水曜日 に営業され、別の日には高円寺などに出店しているそうです。

【本日メニュー】
・ビーツのポタージュ
・山椒ポーク
副菜たっぷりねプレート、2種盛りも対応されています。

Instagramで事前見ていた「山椒ポーク」のプレートを注文しました。

華やかなプレートには、8種の副菜が添えられおります。
・アルマサラ(ジャガイモのスパイス炒め)
・紫キャベツのピクルス
・のらぼう菜
・マスタードサグ(からし菜)
・きのこマサラ
・新玉ねぎねアチャール
・人参アチャール
・パパド(豆煎餅)

どれも丁寧に作られており優しい風味。
身体にも絶対に良い。(^^)

爽やかな香りのバスマティライスと頂く「山椒ポーク」は、邪魔にならない山椒の風味とその他スパイスの豊かな香りで良い感じ。(^^)
旨味がある豚肉は柔らかくジューシー。
ワンポイントになっている刻み生姜も良い。

ご馳走さまでした。