「身体の中から美しく!」

小田急線人身事故の影響で新百合ヶ丘駅で足留めとなり、思い出したかのように同店へ。

ランチが一段落したタイミングだったため席が空いていたため、店主様・店員様から色々とお話しが出来てとても有意義な時間でした。(^^)

お店看板メニューである「欧風カレー」と「ハーブカレー」が楽しめる「ハーフ&ハーブ」を頂く事にしました。

「ハーブカレー」は自家栽培されているハーブを30種類以上使用し、優しくて身体の内側から美しくなれそうな逸品。

「欧風カレー」は玉ねぎを何時間も炒めて寝かせ、そこにスパイス・出汁・牛肉を加え3日間煮込むそうで、牛肉の旨味と玉ねぎね甘味の絶妙な調和が楽しめます。

食後に「レモングラスティー」を頂くと、気分が爽やかにリフレッシュ。

潜ると幸せになれると言われている、小入口から退店。(^^)

店主の優しさを感じるひと時でした。

ご馳走さまでした。