「周辺のビジネスマン、OLの味方のよいなお店!」

夜はお酒が頂けるダイニングバーの同店では、昼にお得なカレー&タイランチが楽しめるという事で早速方面!

JR大久保駅から西に延びる路地の一画にあり、あのロカさんの近くという。
ランチメニューは8種類。カレー2種が楽しめるWカレー(ビーフ&キーマ)を頂く事に。(^^)

【ランチメニュー】
 タコライス750円
 ガパオライス750円
 スタミナ丼700円
 グリーンカレー750円
 チキンカレー750円
 キーマカレー750円
 ビーフカレー850円
 Wカレー(2種)800円

先にコンソメスープと冷たいサラダが提供され、その後カレーが到着。
欧風のマイルドなビーフカレー。合いがけながら、牛肉は結構入っていて嬉しい。
キーマカレーには食感て豆(レンズ豆?)が入っている事に気づく。笑
2種同じような色合いも、ビーフより濃厚でエッジが効いています。(^^)

最近はこのお値段で2種カレーが食べられない世の中。周辺のビジネスマン、OLの味方と言えるお店なのでした。

ご馳走さまでした。