「気の持ちようで、満足感を得られるお店!」

東京メトロ東西線落合駅にあるスタンドカレー店にチェックイン。どうやら唐揚げ専門店「とり多津」と同じ経営のようです。

いつものように相互レビュアーさまの口コミを確認しまして、メニューを事前にシュミュレーションしつつ、さほど期待せずに訪問。そのくらいのスタンスの方がガッカリせずに、ある程度の満足感をを感じたのでした。(^^)

肉とカレーをウリにしているようで、カレーに生姜焼き、ハンバーグ、唐揚げなどがトッピングできると言う同店。
先ずは店先に掲示してある日替サービスメニュー(680円)を確認すると、「目玉焼ハンバーグ&アジフライ サラダ付」の文字が。笑
通常時に注文すれば980円とお得なセットになっているのに魅力を感じ、それに「スタミナ生姜焼きハーフ(170円)」を追加した合計850円を注文!

カレーは自作しているのか業務用を使用しているのかわからぬ感じで、卓上のカイエンペッパーやソースを加えて自己流にアレンジ。笑笑

スタミナな生姜焼きは、生姜の風味はイマイチも、豚肉の品質は良い感じ。(^^)
ハンバーグは店外で作られた加工品かと思われますが、ボリュームがあり目玉焼きとの相性は良い感じ。
アジフライは別皿でサラダと共に登場。冷凍ものではあるものの、身はふんわりしており悪くない。笑

滞在中、メンズ率100%。笑笑
安くでガッツリランチとなればそれも頷けます。

ご馳走さまでした。