【ガンジス 初台オペラシィティ店】初台/インドカレー No.041


インド5つ星ホテル出身の料理長が手がけるカレーは、街のインネパ店とは一線を画します。

タイ料理なども揃っていますが、やはりここは本番料理で!
そして、数あるメニューからチョイスしたのは「ビリヤニ&カレー(1,200円)」。
付いているカレーは「チキンカレー」との記載がありますが、選択可能との事で「マトンカレー」、ドリンクは「ラッシー」を選びます!

久しぶりの「ビリヤニ」。
バスマティライスとカルダモンの香りが漂い、私好みの逸品。(^ ^)
細かく刻んだタンドリーチキンも良い。

「マトンカレー」は柔らかくて風味豊かなマトン肉がたっぷりで食べ応えありです!

ビリヤニ用のライタが付いていなかったのは残念ですが、「ビリヤニ(サラダ添え)」「カレー1品」「ドリンク」でこのお値段はありですね。笑笑

ご馳走さまでした。