とーもかのまいにち。♪♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とーもかのまいにち。 ♪♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*大学入試
今日は大学入試( ・ω・ )
だせるだけの力はだしたっ!!
ずっと我慢してた冬のサクラなう
*
*おなかいた
今むっちゃお腹痛くて
死んでます(´;ω;`)(´;ω;`)
女の子って嫌だなぁ‥‥
今日図書館行く予定やったのに‥
あー痛いっ(´;ω;`)
*
*鈴虫寺
今日は鈴虫寺に行ってきたよ♪
人がむっちゃ多かったけど
しっかり並んできました*´ω`*
あたし京都ほんま好きー^^♪
次は嵐山行きたいなっ!!!
抹茶巡りしたい!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする