とーもかのまいにち。♪♪
Amebaでブログを始めよう!

*大学入試



今日は大学入試( ・ω・ )ドキドキ


だせるだけの力はだしたっ!!




ずっと我慢してた冬のサクラなうドキドキ



*

*おなかいた





 今むっちゃお腹痛くて
 死んでます(´;ω;`)(´;ω;`)
 女の子って嫌だなぁ‥‥


 今日図書館行く予定やったのに‥



 あー痛いっ(´;ω;`)




*

*鈴虫寺



今日は鈴虫寺に行ってきたよ♪



人がむっちゃ多かったけど
しっかり並んできました*´ω`*





あたし京都ほんま好きー^^♪


次は嵐山行きたいなっ!!!
抹茶巡りしたい!!!