あけまして! | 2:00 PM is the Hottest time!

あけまして!



明けましておめでとうございます!

A Happy new year!

새해 복 많이 받으세요!!!

photo:01



2013年も宜しくどうぞ!
全然更新してないけど…
なんか暇んなったら更新する。

なんか年末になってpm熱が湧き上がっちゃって
2月のライブ待ちきれない!

ウヨンに早く会いたい
pmに早く会いたい!

photo:02



これ!これな!
可愛過ぎカッコよ過ぎ

今の髪型超ドストライク
しかもたまに紫っぽくなったりしてる
部分があって
オーロラみたいで可愛過ぎ!

大晦日、みんなで過ごしたのかなー♡


あー早く早く会いたいよー!
タッチ会我慢しただけに爆発しそうだ


今年はいよいよ受験あるけど
とりあえず勉強に関しては
かなり努力しないと
まだ行きたいとこ決まってないからね


でも3月は韓国いくわ
いきたい!
この前行き損ねた、JYPもいきたい!

1月 友達と泊まりディズニーランド、シー
2月 pmライブ
3月韓国ー!
三年になるまでやりたいことはやれるかな。


あ!バイト変えなきゃ(°_°)


今年もどうぞよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿