深夜に従業員とラーメンをすすりました

{462EA3BE-FCDA-4AD6-8BC0-F55F4D6E48A3}

皆様は夜中に食べたラーメンに
ニンニクを入れ過ぎて起きた時に
自分の匂いで死にかけた事はございますか?

昨日の俺はまさにそれ

でも今日は匂い取れたはずだから
仕事に支障はないはず!(たぶん)

もし臭かったらクレームを入れてください
全力で謝ります!笑

そうそう
この度、新人賞というものを頂きまして
ポスターを撮影してまいりました

{7F0942A3-4372-4ACA-BCE7-43AF6CFC8D80}

なんか2人とも顔に元気なくない?笑

この歳で新人賞というのは違和感がありますが
まぁ記念という事で
1回り歳の違うホスト賞の雪さんと
撮影してきました

そして突然ですが今夜のお願いランキングに
仲の良いセンターうるしという
大阪出身の芸人が生放送でネタをやるので
良かったら録画でもして観てやってください笑

{E304126D-90A2-4A38-8943-069D66E55E4B}

つまらなくても、この件でのクレームは
受け付けません笑

では休み明けだし、もうすぐ3月も終わるし
頑張っていきます!

あ、新潟のお土産残りあとわずかだよ!
(何のことか分からない人はちょっと前の
ブログを読んでね)