昨日、久し振りにブログを更新したのに
更新していなかった日よりも
アクセスが減っているという謎に戸惑いながら
本日も更新するホスト斉藤拓海でございます。


さてさて、2つ前のブログで新年会では新人は
余興を行わなければならないと書いたのですが
余興の種類は

ラップ
ものまね
一発ギャグ
腕相撲

の4種類
マジでどれに出ても寒い予感しかしないという
空気を感じつつ当日を迎え

結果、拓海はラップねー!
と内勤の秋夜さんに選択され
ラップ部門にエントリー

拓海『秋夜さん、ラップってどんな感じでやるんですか?』

秋夜さん『例えばお正月とかお題出されて大喜利みたいにそれに関するラップを明るい感じでやるんだよ』

拓海『そういう感じならまだやれそうですね!』

しかし蓋を開けてみたらお互いの悪口を言い合うバトルラップとかいうやつで・・

ガセネタを掴まされました

でも、やるしかないので30歳を過ぎてラップに初挑戦!

とりあえず悪口をリズムに乗せて言うなんて高度な技は出来ないけど

トーナメント戦なのでやるからには優勝してやると気合を入れて

なんか今年はグループ皆で勢いを持って頑張ろうという会長からのお話もあったので




拓海『今から俺の勢いを見せてやるぜー!
俺のワキの処理完璧ー!』

意味不明!笑




そして意味不明の一気飲み!笑

このラップの収穫は動画を見て
お腹が出ている事に気付けたので
ダイエットを頑張れた事ですね!

おかげで痩せましたわー!

ちなみにラップトーナメントに気合を入れて頑張った結果は!

1回戦敗退!笑