トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


山城達郎さんが

監督をされた映画


『心平』


が、現在

新宿K's cinema で

公開中です

拍手拍手拍手


2022年11月

公開の映画

「母性」

刺繍指導として

参加させて頂いた際

助監督だった

山城さんに

大変お世話になりました

下矢印下矢印下矢印


私は本日

観させて頂きました

山城さんにも

お会い出来ました

ラブラブラブ


そして

この映画の

素晴らしさに

とても感動しました

キラキラキラキラキラキラ


舞台は

東日本大震災から

3年後の福島県の村

原発事故の影響を

受けてしまった

兄妹と父親の

家族の物語です

ニコニコニコニコニコニコ


素朴で

ほのぼのしてるけど

登場人物の強い思いは

しっかり伝わるし


原発事故の影響を

受けてしまった街は

閑散としてるんだけど

ロケーションは

素晴らしい

波波波


最後は

心温まる映画だと

思います

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それと

原発事故の影響を

受けてしまった街のことを

あまりにも

知らな過ぎたという

反省のような思いも生まれ

この映画を通して

あらためて


東日本大震災

原発事故

について

見つめるキッカケに

なるのでは

と思います

真顔真顔真顔



嬉しいことに

来場者全員に

素敵なポストカード2枚

をプレゼントして下さいます

ルンルンルンルンルンルン

小さいサイズの

パンフレットも

可愛いです

キューンキューンキューン


新宿に行ける方は

ぜひご覧ください

お願いお願いお願い


今回も読んで頂き

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブ