トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ



  3連休最終日は

ギャラリー世田谷233へ
お祝い


私のスペースに
私の作品を
少し増やして来ました
ひまわりひまわりひまわり


因みに
写真L判サイズの額仕立て
「ひまわり」と「椿」は
各8.000円で
お求め頂けます
ルンルンルンルンルンルン

ギャラリーでは
7/21まで
『233猫展』
猫しっぽ猫からだ開催中猫あたま
猫


イラストや写真
グッズなど
たくさんの猫ちゃんに
会えます
イエローハーツにゃんイエローハーツ

私が訪ねた日は
イラストレーターの
だいこくさん
フォトグラファーの
ishicoさん
がご在廊でした
拍手拍手拍手

こちらは
だいこくさんの
イラスト
ラブラブラブ

こちらは
ishicoさんの作品
キラキラキラキラキラキラ
ミラーボールの世界
モノクロのクールな
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お二人から
溢れる猫愛や
ご自分の作品への
熱い想い
をお聞きし
猫の世界に
どっぷり浸りました
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして
ishicoさんのミラーを
購入しました
下矢印下矢印下矢印
猫ちゃんの
躍動的な表情が
堪らなく
可愛いです
キューンキューンキューン飛び出すハート
今回も読んで頂き
ありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブ