トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


3/26〜6/25

"yuriko nonomura 作品集"

クラウドファンディング

プロジェクト

開催中です

チューリップチューリップチューリップ


こちらに

投稿するのは

5月15日以来です

お願いお願いお願い

すみません

ご無沙汰です

ガーン

しばらくの間

インスタの投稿に

力を入れてました

愛愛愛


10日間だけ

広告を出したりして



この画像を

インスタで見た方は

いませんか??


広告期間には

「いいね」が

いつもより

何十倍も頂けました

ラブラブラブ

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブ


広告期間終了後も

リール動画を作るのが

面白くなって



この仔犬を

お出掛けさせたりしました

犬犬犬


これからも

インスタの投稿を

楽しみますので

ぜひ遊びに

来てください

ウインクウインクウインク

インスタで検索するなら

@tonttu523

@yrkgallery2023


このページの下からも

私のインスタを

見ることが

出来ます

下矢印下矢印下矢印

皆さま

お待ちしております

ニコニコニコニコニコニコ

宜しければ

ご支援をお願い致します

お願いお願いお願い

https://motion-gallery.net/projects/yrkgallery2023


今回も読んで下さり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブ