トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


3/26〜6/25
"yuriko nonomura 作品集"
クラウドファンディング
プロジェクト
開催中です
チューリップチューリップチューリップ

私のオリジナル作品である
national flags
のブローチが
水に浮いてます
これも前回と同様に
お友達から教わった
アプリを使いました
ニコニコニコニコニコニコ

このように
私の作品集に
載っています
指差し指差し指差し

この国旗
national flags
のブローチは
これからも
増え続けます
ルンルンルンルンルンルン
今回
この作品集を制作し
想像以上の完成度で
大変感激しました
キューンキューンキューン

そして
新たな目標が出来ました
ひらめきひらめきひらめき

作品を増やし
また
この作品集を
制作したいと
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その時は
このブローチも
何カ国か増えてます
きっと
🇲🇲🇸🇯🇨🇷
宜しければご支援を
お願い致します
お願いお願いお願い
ありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブ