トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


3/26〜6/25

"yuriko nonomura 作品集"

クラウドファンディング

プロジェクト

開催中です

チューリップチューリップチューリップ




この作品が

AJC
クリエイターズ
コンテスト
に入選し

東京都美術館で
展示されると

あっけなく終わり

作品が
我が家に
戻ってきました
🏠
大きい作品ですし
保管場所にも
困っていました
悲しい悲しい悲しい

今は
リビングに
飾っていますが

この時は
飾るところが
なかったのです
悲しい悲しい悲しい

そこで
良くインスタの広告で
見かけて
気になっていた

麗人社
に応募してみることに
しました
ニコニコニコニコニコニコ

応募のフォーマットに

「どの展示会に
  出展したいですか?」

という質問があり

麗人社が主催する展示会が
載っていたのですが

どれにして良いかわからず

「指定なし」
という

私には都合がよい
選択肢があり

指定なし
にして応募しました


そして数日後

麗人社の方から
お電話を頂き


ぜひ
パリ
出展しましょう

と言って頂いて

2023年9月の
「第7回 サロン・ド・アール・ジャポネ2023」

私のチューリップは
旅立って行くのです
飛行機飛行機飛行機

この時点で
麗人社の審査を通過し

入選
ということになりました
拍手拍手拍手

麗人社での出展が
決まったあと

AJCクリエイターズコンテストの表彰式があり
賞状を頂きました
お祝いお祝いお祝い

私は入選だけでしたが

大賞や金賞を受賞した方や
他の部門で入選された方と
お話しさせて頂いて

今でも
インスタで繋がっています

皆さん
凄い作品を作られていて
刺激を貰っています
ラブラブラブ

宜しければ
ご支援をお願いします
お願いお願いお願い