トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


3/26〜6/25

"yuriko nonomura 作品集"

クラウドファンディング

プロジェクト

開催中です

チューリップチューリップチューリップ



今日の午前中は

嵐でしたね

台風台風台風


私は

ランチのお約束が

ありましたが


外に出るのは困難なので

取りやめに

悲しい悲しい悲しい


身の危険を

感じましたので

不安不安不安


なので

私の刺繍の物を

片付けることにしたら



まとまりのない

毛糸

たくさん出てきました

🧶🧶🧶


いま

リターン商品の制作で

使っているので


使ったままになった状態に


クルクルクルクル



私が使用してるのは

ハマナカ・ピッコロ

という


あみぐるみで

良く使われる

毛糸です



発色が良くて

大好きな毛糸

!!


あれ?


私は

刺繍

アーティスト


アラン·バザール氏が

私の作品集で言っているので

使います

指差し指差し指差し


なのに

毛糸大好き

キューンキューンキューン


編み物は・・・・



 あのピンクッションは

映画「母性」

使ったものです



映画を

ご覧になると

出てきますよ

ニコニコニコニコニコニコ


片づけているとき

過去に作った物も

出てきたけど


毛糸で刺繍したものは

私にとって格別です

愛愛愛


他の作品と比べて

自信が持てる

と言いますか


毛糸だと

私のオリジナリティーが

持てる感じで


毛糸大好き

ラブラブラブラブラブラブ


これからも私は

毛糸

で刺繍をします

🪡


宜しければご支援を

お願いします

https://motion-gallery.net/projects/yrkgallery2023


今回も読んで下さり

ありがとうございました

ラブラブお願いラブラブ