トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ



実はこの度

株式会社 麗人社

より私の

個人作品集

制作して

頂くことになりました


拍手拍手拍手


今パリで展示中の

大型作品から

過去に制作した

ブローチなどの小物まで

私の

オリジナル作品10点

が掲載される

アート作品集

です

カラーパレット

刺繍の図案はありませんので

手芸本ではございません

お願いアセアセ



そこで

制作費を

クラウドファンディング

募らせて頂き


この作品集を

リターン商品(返礼品)

として

皆様にお届けする


yuriko nonomura

作品集

クラウド

ファンディング

プロジェクト

3月26日午前0時より

始動します

下矢印下矢印下矢印

ココをクリック

https://motion-gallery.net/projects/yrkgallery2023


詳しくは

こちらをご覧下さい

指差し指差し指差し


前回紹介した

「椿」と「ひまわり」も

リターン商品です


チューリップチューリップチューリップ


他にもご用意しています

キューンキューンキューン



そして

もちろん

yuriko nonomura 

作品集

ハードカバー/オールカラー

A4サイズ/本文24ページ

日本語及び英語の両文表記

❋本作品集は1冊ずつ半透明カラーに収められます

1冊3.300円(税込み)

2024年3月末発行予定



プロジェクトの本文は

英語表記

もあります

海外にお住まいの方も

ご参加頂けます

ルンルンルンルンルンルン



この作品集は

受注発注での

お求めになります

書店では販売されません

なので

折角作って頂いた

私の作品集を

1人でも多くの方に

観て欲しい

また

リターン商品を通して

刺繍の魅力を

お伝えしたい

という思いがあり

今回このような

クラウドファンディング

挑戦しました!!


挑戦期間は3ヶ月

終了は6/25の23:59です

https://motion-gallery.net/projects/yrkgallery2023

皆様どうぞ

宜しくお願い致します


今回も

読んで下さり

ありがとうございました

ラブラブお願いラブラブ