トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


久しぶりの投稿です

お願いアセアセ

ずっと

この作品を

刺繍してたので

  遅くなりましたタラー 

悲しい悲しい悲しい


余裕を持って

制作していたはずですが

やはり

今回も締切を迫られ

アセアセアセアセアセアセ

額縁に

仕立てた

数時間後には

もう

大阪へ送りました

トラックトラックトラック


こちらも

㈱麗人社様より

来年3月に

パリで開催される

第8回

サロン·ド·アール ジャポネ

展示して頂けます

下矢印下矢印下矢印


こちらの作品も

424㌢×545㌢

半切りサイズ

大きいです

🖼️


全部に

刺繍して

います




タイトルは

「The sky will always clear up

〜空は必ず晴れる〜」


大雪が降った翌朝雪だるま

少しずつ晴れてきた中晴れ

大きな椿の木がある家の前を通ると

その家は雨戸を開けていて

ビーグル犬しっぽ子犬が犬からだはしゃいでビーグル犬あたま

庭で遊んでいる丸レッド

椿の花は

どんなにたくさん

雪が積もっても

美しく咲き続けて

空が晴れるのを待っていた。

指差し指差し指差し

というのが

この作品のテーマです


どんなに辛く

大変なことがあっても

幸せは

必ずやって来るよ!!


半世紀を

生き抜いた

オバチャンからの

メッセージです

ラブラブラブラブラブラブ


先月

ミュージシャンの

KANさんが

亡くなり

私は

大変ショックで

悲しかったです

悲しい悲しい悲しい


「愛は勝つ」

私が高校生の頃に

ヒットしてましたが

私は短大生の頃

KAN さんの歌を

良く聞いてました

音符音符音符

KANさんは

「愛は勝つ」だけじゃないの

良い曲たくさんあるのです流れ星


今回あらためて

たくさん聞きました

ルンルンルンルンルンルン


どんなに困難で

挫けそうでも

信じることさ

必ず

最後に愛は勝つ


畏れ多くも

同じメッセージ性が

目がハート目がハート目がハート


そうだよ

良いことばかりじゃないけど

自分を信じて頑張ろうねびっくりマーク


最後に

私は

インスタグラムも

投稿していますが

先日

私のオリジナル作品だけを

投稿する

新しいアカウントを

開設しましたお祝い

下矢印下矢印下矢印

yrkgallery2023

https://instagram.com/yrkgallery2023?igshid=MTNiYzNiMzkwZA== 

こちらもぜひ 

ヨロシクお願いします

お願い


今回も読んで下さり

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブ