トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


--✽-----✽-----✽-----✽----
「第7回 サロン·ド·アール·
ジャポネ 2023」
9/13-9/18, 9/20-9/25, 9/27-10/2
会場は
リンダ·ファレル·ギャラリー
フランス·パリ·16区
私の作品は9/27〜10/2に展示されます
---✽-----✽-----✽-----✽----
現在
私の作品が
パリのギャラリーに
展示されています
🫡上のポスターの私の作品わかるかな?上差し

私に
素晴らしい機会を
下さった
(株)麗人社 様の
インスタグラムに
展示の様子が
アップされていますので
ぜひご覧ください
下矢印下矢印下矢印
 


私のインスタから
麗人社
@reijinsha_offical
クリックして
下さい
お願いお願いお願い

この
チューリップが
パリに
あるなんてびっくりマーク

今だ
信じられません
ラブラブラブ
画像で
振り返ってみたら!?
下矢印下矢印下矢印
昨年の
9月20日
まだ空だけでした
びっくりびっくりびっくり

このころは
入選したら
東京都美術館に
展示される
AJCクリエイターズ
コンテストに
挑戦しようかも
迷ってた
ぐらいでしたが

応募して入選し
念願の
東京都美術館に
展示され
私のところに
作品が
戻って来たら…
作品が大きいので
狭い我が家での保管が
家族の不満を生むのですよタラー

そこで
(株)麗人社 様の
インスタを見て
自信がなかったけど
応募したら
いきなり
パリのギャラリーで
展示して
頂けることに
なりましたびっくりマーク

本当に
人生何が起こるか
わかりませんキラキラ

実は
このチューリップを見に
パリに行こうかと
検討したのですが
今回それは
厳しくて
大人しく
日本にいます
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも
来年3月に開催される
この
サロンド·アール·ジャポネ
また
出展して
頂けることに
なりました
拍手拍手拍手
次は絶対に
パリへ行きます!!
フランス 飛行機

その作品は
現在制作中アセアセ
丁度半分
完成しましたハイハイ
残り半分も
頑張りますグー

今回も
読んで下さり
ありがとうございました
ラブラブお願いラブラブ