トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ




今年の始めに

完成させ

AJC

クリエイターズ

コンテスト2023

に応募した

私の大きな作品

下矢印下矢印下矢印

先日
このコンテストの
表彰式に出席し
賞状を
頂きました
チューリップチューリップチューリップ

そして
この作品は
9月末に
フランス·パリの
ギャラリーに
展示されます
🇨🇵🗼🛬

---✽-----✽-----✽-----✽----
「第7回 サロン·ド·アール·
ジャポネ 2023」
9/13-9/18, 9/20-9/25, 9/27-10/2
会場は
リンダ·ファレル·ギャラリー
フランス·パリ·16区
私の作品は9/27〜10/2に展示されます
---✽-----✽-----✽-----✽----

パリで展示
されるにあたり
ポート
フォリオ
の作成を
勧められまして···
しかもフランス語でアセアセ

パソコン苦手な
アナログ
百合ちゃん
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
作ったんです
立ち上がる立ち上がる立ち上がる
頑張りました
下矢印下矢印下矢印
フランス語は
全く
わかりません
ガーンガーンガーン
Word翻訳が
すべて
フランス語に
してくれました
拍手拍手拍手
Word翻訳
様👑
です
www

そんなわけで
このチューリップは
もう私の手から
離れました
バイバイバイバイバイバイ

そして
次です!!
ルンルンルンルンルンルン

次回も
同じ大きさ
〜縦424㍉✕横545㍉の半切りサイズ〜
作品を
作ります
物申す

これは
下絵なので
分かりにくいかも
知れませんが
次の作品は

日本
の古民家の庭で
花は
『椿』
です
🗾🙉🙈🙊🇯🇵


主役の椿だけ
練習がてら
刺繍して
ボックスフレーム
仕立てしました
🖼️

因みに
ボックスフレーム
とは
こんな感じで上差し
普通のフレームよりも
幅があって
箱みたいな
フレームです
このサイズは
縦210㍉×横148㍉×幅32㍉=A5サイズ
🎁

さあ
またここから
始めます
ニコニコニコニコニコニコ

今回も
読んで下さり
ありがとう
ございました
ラブラブお願いラブラブ