トントゥちゃんの手作り通信へ

グリーンハーツようこそグリーンハーツ


今更なんですが

今年は

兎年

です笑

うさぎうさぎうさぎ



今年も

3ヶ月

終わってしまい

ガーンガーンガーン


もう

4月になりました

桜桜桜



毎年恒例の

私の

干支の編みぐるみ

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


今年は

大幅に遅れましたが


やっと完成し

飾れるようになりました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


遅れた理由は

コレなんですが

下矢印下矢印下矢印


2月始めまで

こちらに

追われてたので

悲しい悲しい悲しい




さっそく

編み始めると

まず

こんな形になります

下矢印下矢印下矢印

丁度この時
息子から
「何作ってんの?」
と聞けれたので
「ウサギよ!!」
自信満々に
答えたら


コレを
ウサギって
言う人は
ヤバいヤツ
だよ驚き


と言われましたガーン
悲しい悲しい悲しい
確かにタラー

そんな
息子の言葉にはめげす
まずは
ピンクのウサギを
完成させ
私の歴代の編みぐるみ達と
一緒に
してあげました
編みぐるみじゃないのもいますがアセアセ

続いて白のコうさぎ
このコは
この状態から
飾っていたら
今度は娘に


いつまで
のままに
しておくの?!


と言われて
しまいました泣
悲しい悲しい悲しい
白は卵にみえるもんね~🥚アセアセ
なので
耳と目を
すぐ着けましたが
👂👀
この状態も
しばらく続き
·····
何が足りないのかわかりますか?
やっと完成しましたびっくりマーク
拍手拍手拍手


あと半年もしたら
ユザワヤでは
次の干支

の編みぐるみキット
が発売されるでしょう泣
龍龍龍

今年中に
も編んだるっ笑
グープンプングー



先日
東京都美術館にて
AJCクリエーターズ
コレクション展2023
開催されました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私の作品を
見に来て
下さった方もいます
チューリップチューリップチューリップ

本当に
ありがとう
ございました
ラブラブラブラブラブラブ

東京都美術館
広くて
私は迷ってしまいました泣


これからも
刺繍
頑張りますので
どうぞ
ヨロシクお願い致します
ルンルンルンルンルンルン

今回も
読んで下さり
ありがとうございました
ラブラブお願いラブラブ