ご無沙汰しておりましたえーん

あっとゆーまに12月に入りもう年末アセアセアセアセ

皆さまお忙しいでしょうか〜びっくりアセアセ

髪の毛キレイにして年越しを迎えましょうキラキラキラキラ

髪はもちろんなんですが

近年

トータルビューティー

という観点から


歯のケア

にも注目が集まっています。

会話中や笑顔の写真など

人の注目をら集めやすいパーツでもある

口元。

肌や髪と同じように、安心して使える

アイテム選びと丁寧なケアを

心掛けたいですね。

そこで

当店でも人気のシャンプー

アジュバンから

ついに、

歯磨きジェル

が新発売となりました‼️

{33C2459B-4A6B-4B6C-81EC-A9BFAB3ECB62}


アジュバン ポリッシュ
「薬用歯みがきジェル」
60g ¥2300(税抜)

もっとアジュバン ポリッシュについて

気になる方はこちらをチェック!!

⇩          ⇩        ⇩         ⇩

 
⇧            ⇧             ⇧         ⇧

私たちが使ってみての感想は…

初めての感覚キラキラ

今までの歯磨き粉とは全然別物!

研磨剤や発泡剤不使用なので

泡立ちはないし

歯磨き粉のザラザラ した感じが

残ることもありません!

そして1番の納得ポイントは

歯みがきジェルをつけたと同時に

歯に膜が一枚覆われた感覚を

感じることができましたキラキラ

この膜が汚れの元となるステインを

つきにくくしてくれる

コーティングし、汚れをつきにくくしてくれてる
のだなと!!!

早速これから歯をキレイに維持していかなくては

いけない子どもたちにも使わせてみましたヨ!

優しいミント味なので

今まで使っていた子ども用

歯磨き粉とはサヨナラしました口笛


カラダに優しいモノ

本当にいいモノ

を使ってほしいからキラキラキラキラ

小さいお子さまも安心して

ご使用いただけますおねがい

飲んでも安心ヒヨコ

研磨剤不使用なので柔らかいお子さまの歯

にも安心ですウインク


気になる方は是非お声かけくださいませ☆