かっこいいアイロン✨ 🎩ホリスティックキュアストレートアイロン🎩 左上の写真、キラキラしてるのおわかりだろうか? 水晶をはじめ、パワーストーンをミクロサイズのパウダーにしてプレートに加工!!! 使うたびにツヤツヤの美しい髪に仕上げるのです💁🏼毎日のアイロンで髪の毛が痛んで、、、なんて悩んでる方!ぜひ❤️ これは、私が個人的に書いました。笑 なので、予約受付中です🙆 持ち手もとてもコンパクト(右下)! 私の手がデカイだけじゃなくほんと使いやすい大きさなのです❤️ 開閉ロックスイッチもついてるので持ち運びも便利〜〜✨旅行に持っていきます私💃 美容室専売品です🌝 これも品薄ですって🌚 ホリスティックキュアストレートアイロン#ホリスティックストレートアイロン #tonttu#トントゥ#followme #ふぉろーみー #美容室#ホリスティックキュアカール#テラヘルツ波#天然鉱石#光振動#美肌#美髪#入手困難#爆売れ#トントゥにはある#ヘアケア#予約受付中 #コンパクト#開閉スイッチ#水晶#パワーストーン#使いやすい#つやんつやん

hairroom._.tonttuさん(@hairroom._.tonttu)が投稿した写真 -