#忍者手裏剣アイシングクッキーレッスン | くろまめ堂

#忍者手裏剣アイシングクッキーレッスン




忍者手裏剣アイシングクッキーレッスン



春休みを利用して新中1の息子さんとお母様がレッスンに参加してくださいました💖


事前に好きな図柄をイラスト化してご持参いただいたので、

さらにオリジナル性の高いアイシングが出来上がりました♪


ジャンル問わず手作りが大好きなお子様ということで、さすがの器用さで馴染み模様を完成✨


マーブル、ハート、蜘蛛の巣🕸️模様、どれもとっても素敵な仕上がりでした💓


出来上がったツヤツヤのアイシングクッキーがバッジのようだと素敵な表現で喜んでくださいました♪


ご参加ありがとうございました💕


忍者、手裏剣共にお好きなデザインで作成できます✨