昨日のプレイ記録。 | とあるゲーム好きのゲーム速報

とあるゲーム好きのゲーム速報

ゲーム好きの自分がネットで見つけたゲーム関連のニュースの紹介をしていきます。
PSNID:tonto0810

とりあえず、ブログにも書いたとおりガンダムEXVSをプレイしておりました。


主にオンライン対戦を中心としてやっていたけど、やっぱりみんなうまいね。 というより自分が下手なだけなのか・・・ 


着地地点を狙って撃つというのがこのゲームの基本なんだけど、いかんせんそのタイミングを狙うのが大変で結果的に自分は与えられないけど、相手からはあたってしまうという状態に・・・


そのせいか、速攻で撃墜される始末。 まあその辺は格ゲーとかと同じで経験をつんでいくことで慣れていくことにします。


対戦成績15戦6勝。 撃墜数5、非撃墜数23。  とりあえず、相方に誤りたいです・・・